NOLA [ノラ]


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして3

3回続けると何だかカッコイイ感じがします。
『NO NO NO』、『RADIO RADIO RADIO』、『Oi Oi Oi』などなどなど。

carry on oi

なので三度、はじめまして。
よろしくどうぞ、お願いします!お願いします!!お願いします!!!
  1. 2012/10/31(水) 23:32:53|
  2. 始まりです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして2

あらためまして、はじめまして。

色々じっくり考えてみたところ、わたしのことを少し話しておこうと思います。

生まれたのは、イギリス・ロンドンでザ・クラッシュが『WHITE RIOT/1977』をリリースした頃、ロンドンから東におよそ9000マイル離れた東京都・板橋区。
茶どころ・狭山で育ち、現在は都内で革の職人をして暮らしています。

徒然にやっていこうと思ってます。

あらためまして、よろしくどうぞ、お願いします!

clash1977
  1. 2012/10/13(土) 01:56:13|
  2. 始まりです
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

はじめまして!

糸川博士
ひょんなことからはじめまして。

日本の宇宙開発の父、糸川英夫博士の言葉です。

目標に向かって、
一段ずつ階段を上っていく上で、
いちばん肝心なことは、
必ず、最初の一段を上るということである
そしてまた次に一段上るということである。

なのでわたしも、最初の一段を上る前に色々じっくり考えてみようと思います。

よろしくどうぞ、お願いします!
  1. 2012/10/08(月) 22:17:02|
  2. 始まりです
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

始まりです

始まりです
  1. 2012/10/07(日) 22:43:29|
  2. 始まりです
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
